
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/12(Wed)

マーメイド

ポケモン(ピカチュウバージョン)をやっております。
いやっ、楽しいですねコレ!緑よりコッチの方が好き。
アニメに沿ってるから、ムサシやコジロウは勿論出てくるし、何よりピカチュウが後ろ歩いてるよー(感涙)!
可愛すぎ。しかも戦闘出る時とか喋るし。
ただ、タケシと戦う時が結構辛かったですねぇ;
水ポケモンいないですから。何で倒したっけ・・・
今のところパーティーは、ピカチュウ、カメックス、フシギソウ、リザード、ピジョン、ゴローンです。
ゴローンはレベル上げのために連れてるだけなので(酷)、そのうち他のと変えます。
今はサカキの所にいるんですけど・・・負けた( ̄□ ̄;)
カメックスとレベル離れすぎてて普通に倒されちゃったので、もうちょい高くしてからまた戦います。
図鑑は59!あと一匹で60だ~♪
ムサシ達が連れてるニャースとかが出てきてくれんので、友達に通信してもらえるようお願いしました。
ケーブル買わんと!
今月中に四天王までクリアするのが目標です。
EDIT  |  18:27 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
