スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/21(Mon)

やる気カモーン

もう直ぐ試験なので、勉強頑張っとります。
…と言いたいのですが、さっそく分からないところが出てきてしまいました(T□T)
用語の説明が良く分からない…(致命的)。困った。
とりあえずそこはすっ飛ばして他のところやりました。
試験には出ませんように!

そういえば皆さんは、勉強の合間、というか休憩時間って何してるんでしょうかね。
何か飲み物を飲んだり、お菓子を食べたりしているのでしょうか。
私はまさにそんな感じです。
チョコレートなんかは、休憩時間に食べると集中力が上がるそうですよ。
でも勉強前に食べるのはイカンのだそうです。何かの本に書いてありました。

今日は珍しく、飲食ではなく読書をしてみたり。
勉強中に文章を読んでるので、休憩中にも文章を読むのはなんとなく嫌だったのですよ。
でも今回は何故か読書したくなって。
そしたら止まらなくなってしまい、結局その後勉強しませんでした(´▽`;)

その読んだ本ってのは森村誠一さんの「人間の証明」です。
実はまだ50Pもいってないんですけどね。
でも序盤からこんな面白いなんて、なんて恐ろしい作品なんだ…。
せめて、試験が終わった後に出逢っていれば勉強時間を削ってしまう事も無かったのに。
とか言ったら言い訳になりますね。
借りてから1週間も手をつけていなかった自分に自己嫌悪だよ。


あぁとにかく…勉強頑張ります。
あとレポートも、考えたら今週提出でした( ̄□ ̄ll)
うっかりさっぱり忘れてたけど!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
