スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/17(Thu)

前期講義終了

テンプレート変えてみました。
こげどんぼ*先生の新連載に登場するキャラクターです♪
使いたかったので使っちゃった\(*´▽`*)/
この子といいアロエといい、私はホントにロリっ子好きだな!
理緒っちもそうだなぁ。とか言ったら本人に怒られちゃうかな(笑)


19日からいよいよポケモン映画公開ですな!
それに伴って、JR東日本でもポケモンスタンプラリーが始まります。
勿論行ってきます。えぇ!
去年は1日しかやれなかったので、今年は頑張って全ての駅(95駅)回ってみようかなと。
一緒に行く父さんにその旨を伝えたらビックリされました。
そりゃそうだ(^^;)
大船や桜木町、千葉、赤羽etc…。
スタンプの設置場所がメチャクチャ遠いです。
のくせに実施期間短けぇ!
なので達成できるかどうかは分かりませんが、1つでも多くのスタンプを押せるとイイナと思ってます。

関東以外にお住まいの方もご安心を(笑)!
東日本以外でも実施されてます。
気になる方は調べてみてくださいね(^^)

セブン・イレブンでも、同日からスタンプラリーが実施されるみたいですよー。
こちらもやってきたいと思いますです。
上のやつと同時進行になるかな。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
