スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/15(Tue)

ゆでだこ。

もうすぐ夏休みですねー(´▽`)
でもその前にテスト! うーん、嫌な響き。
私が履修しているので試験期間中にやる科目は、なんと3科目のみ。
そして講義最終日にやる科目が2科目。
その2科目が、なんと…明日ありますorz
よりによってなんで同じ日に(泣)!
教科書読んだくらいしか勉強してねーですよ。
しかも明日は辞書(と六法)合わせて3冊持っていくのです。
バッグ2つ…大量に汗掻きそうだ( ̄△ ̄;)

そういえば朝、隣の家の子(以前蝉を見せてきた子)が
「今何時!?」って言ってるのが聞こえて、思わず
「そーね、大体ね~♪」って答えそうになりました。
なんかあったよね、こんな歌!
そこ以外は全く覚えてませんが。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●No title

そうかサザンか!
ありがとう~♪ スッキリしました(笑)
渚のシンドバット…だったかな?(自信なし)
安藤 理緒 | 2008.07.24(木) 23:42 | URL | コメント編集

●No title

サザンすね!w(゚o゚)w
kikaru | 2008.07.16(水) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
