スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/13(Thu)

夏のクリスマス

ポケモン、何だかんだ言って四天王クリアしちゃいました(^^;)
お風呂からあがった後、レベル上げて行ったら意外にも倒せちゃって(驚)
んで今日もまた少しレベル上げて行ったんですが、ライバルの出してくるナッシーに負けて電源プツッと切りました(笑)
今日リザードンになったばかりなので、まだレベル低いんです;
炎系の強力な技覚えたらまた行きます。
ちなみに、主人公の名前はタクトです。
ライバルはレスター(笑)エオニアと迷いましたが。

今ポケモンの公式サイト見てきたんですが、色々ソフト出てるんですねー。
私はクリスタルが一番魅力を感じます。
でもこの前中古屋行った時に見たらまだ半額以上で;
千円以下になったら買いたいんですが、いつになるやら。
ポケモンセンターに行きたいわー。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:46 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
