スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/12(Sat)

手帳。

しゅごキャラ!7巻の発売日は18日なのだね…。
昨日だと思って、今日バイト帰りにメイト行ったら見つからなくて不思議に思ったら。

今日だと思ったら実は明日だった、みたいな勘違いするとすげー凹みます。
楽しみにしてたのに!って。
だからって間違えてたのは自分だから、誰も責められんしのぅ。
以前もTDR行った帰りだったかにネギま!買おうとしたら売ってなくて。
おかしいなぁと思って発売日リスト(?)見てたら、実は数日後だった、ってのありました。
手帳にちゃんと書いてるくせに、間違えるって…(汗)

でも、間違えたのが漫画の発売日で良かったな、みたいな。
例えば、就職試験の日にちを間違えたりしたら大変だよな、みたいな。
考えるだけでも恐ろしいですね。

手帳に書き込んだ時点で予定がスルッと頭に入ってきてくれるので手帳はあまり見ないのですが、これからはマメに見ておいた方が良いかなと思いました。
何故かアニメの放送開始日は直ぐ忘れるからよく見てたけど、それ以外は全くだったな。
手帳、フル活用したいと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
