スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/18(Wed)

心太 ところてん

病院行ってきたッスー。
母さんから「開院15分前に行ったら10番目だったよー」と聞いてたので早めに行ったらなんと2番。
20分前に行ったのですが、前の方は何分前から居たのでしょうね。

というか診察が予想以上に早く終わりまして!
2限に出られそうでしたが、30分だけなら行かない方が良いか…と思って地元で時間を潰したり。
それに出席取るからね。ちょっとしか出てないのに出席したフリするのってどうよ。


TSUTAYAでCD借りたいです。
カードの期限切れちゃったんですけど、また作って借りたいです。
でもっ、コンポを壊しちまって録音ができねえぇぇ( ̄□ ̄ll)
MDを入れたとき「何分」って書いてある部分が本体に引っ掛かってしまいまして(はずれかかってたのです)。
おバカな理緒さんは、それを更に奥へと押しやってしまったのです。
案の定MDが本体から出てこなくなりましたとさorz
まぁ聴けるだけまだマシなんですけれど。
なので、ここ最近の私のお着替え中の音楽はアニソンです。
アニソン専用のMDだったのです(´▽`;)
とりあえず、ピンセットでも使って頑張って取り出さねば。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:32 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
