スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/17(Tue)

ヨーロレイヒー♪

同じゼミの子が川嶋さんファンだと知り、かなり興奮してしまった安藤理緒ですこんばんは。
1年の時も一緒だったのに何故今頃気付くんだ私はorz
今迄川嶋さん好きって子には出逢えた事無かったので、彼が初ですよ!
そしてその彼を通じてまた川嶋さんファン(恐らく)に出逢った(*´▽`*)
1日に2人も出逢っちゃっていいんですか! なんか後々すごい不幸が降りかかりそうだ。
とりあえず、これから色々語り合いたいです(笑)
というか、自分が男の人とマトモに会話できてることに感動した。
そしてこんなにも同士が居るうちの大学にもっと感動した。
幸せすぎる。
この調子で行くと、もしかしたらタクト好きの子にも出逢えるのでは、などと言ってみたり。
GA好きは多分居ると思うんだな。今日の事で確信した。

そしてバイトの時は、高校生の子に「こんにちは」と言われましたv
ちゃんと挨拶できる子が居たのかあの高校に…(言いすぎ)。
嬉しいです。

そして明日は病院行ってきます。
流石にここまでは幸せはまわってこないみたいです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
