スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/10(Tue)

宇宙食。

071120_2213~01
昨年買った宇宙食(チョコレートケーキ)をやっとこさ食べました。
賞味期限が今月だったのさ!
なんか怖くて開封できなかったのです今迄。
では何故買ったかというと、好奇心からです。あと冒険心。
でも実際開けてみると、普通にチョコレートケーキの形しててビックリしました。
私の中では宇宙食って、不味そうなイメージだったんですよね。
美味しいとか謳ってる割に実はすごい不味いみたいな。
ところが実際食べてみると、不味いどころかすごい美味しい。
普通にもう1つ食べたいと思いました。

前のホタテやしらすといい今回の宇宙食といい、私は変なイメージを固めすぎですね。
その所為で今迄美味しい食べ物を沢山食べ逃してきた気がします…。
食わず嫌いはやめよう。

あ、宇宙食は日本科学未来館で買いました。
他のところでも色々販売してるっぽいので、見つけた際にはお手にとってみてはいかがでしょうか。
ヤフーで「宇宙食」って検索したら色々引っ掛かってきましたよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
