
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/09(Mon)

2週間以内に読みきるぞ。

「重力ピエロ」伊坂幸太郎
「夜想」貫井徳郎
「おいしいコーヒーのいれ方5 緑の午後」村山由佳
「伯爵と妖精 プロポーズはお手やわらかに」谷瑞恵
「友情」武者小路実篤
「図書館力をつけよう」近江哲史
                                  (敬称略)

今日図書館に行って借りてきた本6冊。
「友情」は文学少女3作目に出てきて、是非読んでみたいと思いまして。
というかそれに限らず、文学作品を色々読んでみたいです。
夏目漱石とか太宰治とか。
最後のは、図書館について色々知りたいなーと思って借りてみました。

あと本屋で文学少女の最新刊「“文学少女”と神に臨む作家(ロマンシエ) 上」を買ってしまったよ!
続きものだからまだ買わないでおこうと思ってましたが…誘惑に負けた。
遂に次の下巻でラストです。いやああぁぁ(T□T)
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
