スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/16(Sun)

困ったなバトン

邦さんから面白そうなバトンが回ってきました~v
さっそく答えるザマス(ビミョーに日にち経ってるけど)。

※このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いに台詞で回答しなさい。(この説明は絶対載せる事。)


まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。
「回してくれてサンキュです!元気ー?」

ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。
「えっと・・・一緒に写真撮ってください(><)!」

くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。
「自分の運を信じるわ!」

朝起きたら全裸だった。
「さっ、寒い( ̄□ ̄;)」←夏でも

角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
「アンタも近々同じ目に遭うぞ?」

ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。
「いや、普通にムリです(汗)!」

トイレに行ったら好きなあのキャラがきばってた。
「どっ、どうしたの(・_・;)?」

このバトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ。
そこで大好きな10人をチョイスだ。

「kikaruくん、ゆうきくん、受け取りたまえ!」

なんか思いつくがままに答えたら、自分の本来のキャラと違う答えになった気がする( ̄□ ̄;)
うん、でも多分こんな感じです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
