スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/06(Fri)

風邪真っ最中

無くしたと思っていたメモ帳を、数時間前に発見しました。
テーブルの上に置いてたつもりだったんですが、何故かテレビの前にありました。
マンガやらで埋もれてて全く気付かず。
近い内に部屋の掃除をしなきゃな、と思った安藤理緒でした。

どこか遠くへ行きたいです。
自転車で(神奈川?から)北海道まで行ったという方から話を聞いて、私も挑戦してみたいと思ったり。
そこまで遠くに行かなくても良いのですが、自転車でどこか遠くへってのはいつかやりたいなと以前から思ってまして。
今はちょっと自転車持ってないんですが、近々手に入るので、そしたら何処かへ行きたいです。
自分の住んでる市を一周するとか。別に遠くないわな;
とにかく何処かへサイクリングに行きたーい(>0<)/
自転車でいこう!―ビッグバードめざして (おはなしフェスタ)自転車でいこう!―ビッグバードめざして (おはなしフェスタ)
(1996/05)
三輪 裕子風川 恭子

商品詳細を見る
約10年振りにこの本を再読したら、尚更行きたくなってしまった。
自転車で5時間くらいかけて、羽田空港へ行くって話です。

私が小学生の時は、自転車で何処か行くってのはあまりしてなかった気がします。
小さい頃自転車乗ってたときにすっ転んで、両膝と手の平をケガした事がありますが、それがトラウマにならなかった自分は偉いな、とか言ってみたり。
トラウマどころか自転車大好きになってるよ!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
