スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/03(Tue)

暗い

安藤理緒です…。筋肉痛がまだ治らんとです…。
などと久し振りにヒロシネタをやってみる。古い?

風邪ひいた所為か何なのか分かりませんが、何考えても悪い方向にしか考えられないです…・。
駄目だねマイナス思考!
あと自分が死んだらどうなるんだろう…とも考えてみたり。
これは普段でもよく考えることなんですけれど。
私なんかのために涙を流してくれる人は居るのかな…とか。
何歳まで生きられるのか、とか。
寿命いっぱい生きたいですやっぱ。無病息災!
でも当たり前だけど、希望通りになるとは限らなくて。
縁起悪いけど、明日交通事故に遭って死んでしまうってのも有り得ない話じゃないし。
それ考えると、今日まで生きてこられた自分はかなり幸せだなーと思います。

でも何の前触れもなく死んでしまうってのは嫌ですね。
いや、予告されても勿論嫌ですけれど、突然ってのは余計嫌。
ブログはずっと更新されないまま残ってるかもしれないし…。
でもそれより何より嫌なのが、今迄書いてきた日記帳が見られてしまうかもしれない事です(汗)
よく殺人事件の動機で「○○の日記を見てどうのこうの」とかありますけど、アレ私的には「勝手に見んな(`△´)」って言いたくなります。
日記帳にはその人の想いが赤裸々に綴られてるわけで、それを見られるってのは何よりも恥ずかしい事なわけですえぇ!
うー、考えただけで顔が赤くなってきた。
自分がいつ死ぬって分かったら、その直前に自分で処分します。

とりあえず…って、何が言いたかったんだ私は。
マイナス思考を早く治さないと、ですかね。治るかなぁ(遠い目)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
