
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/01(Sun)

懇ろ ねんごろ

1年半振りに奈々ちゃんと遊んできたッス(*´▽`*)
電話とか全然してなかったのに、会話は昔と同じノリv
色々食べたり、相談にのってもらったり、あと合気道の1日体験をしてきました。
小6くらいの時に別の友人と見学したところとは内容が違ってて少し驚いたけど、でも良い経験になったなーと思います(^^)
肩押すと痛いわ…。

そういえば今日から6月なんですよね!
7月から始まるアニメの詳細が色々分かってくる時期です。
いやそんな事言ってる状況なのか?って話なんですけれど。
根を詰めすぎても駄目なんだ!って事で(ただの現実逃避では…)。
ってかホリックって1クールなんですね…。
2クールやっても良いんじゃないか?って思うんですけれど。
ヴァンパイア騎士も同様にね。
あれ1クールって、どうやって終わらせるつもりなんだ?
変な終わり方にならなきゃ良いのですが。

喉の調子が悪いです…。咳でるよ。
もしかして理緒さん、風邪ひいた(・_・;)?
ここ最近気温差が激しいですからね。変に寒かったり暖かかったり。
皆さんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
