
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/26(Mon)

おべんきょ。

今日は午後から地元図書館に行って、勉強してました。
ゼミの発表…! 明後日だようわー。
自分の頭で理解するだけならまだ良いですが、配布用の資料も作成しなければならないのが厄介だ…。
いやいけないわけじゃないけど、無いと色々不便なのです。
明日の夜には終わらせないと…!

図書館で勉強するの久し振りだったんですけど、意外と良いもんですね。
家だと途中で他の事しちゃったりするけど、図書館だとずっと勉強できちゃう。
お腹空いたときはツライですけどね! 隣の人がたまに飲食してたのが気になった(`ω´)
あとお喋りか…。私が来る前から居た高校生(多分)男女4人がずっと喋っててすげーうるさかったです。
机の上にノート開いてるものの、勉強してる気配は全くなし。
いやいや、何しに来たんですかアナタ達。
まぁそんな感じでマナー違反な奴等も居ましたが、全体で考えればちゃんとしてる人ばかりだと思うので。
図書館で勉強、オススメです。
EDIT  |  22:40 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
