スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/23(Fri)

土耳古 トルコ

図書館に予約している本6冊のうち3冊がほぼ同時に届いた…。
予約した時期バラバラなのに、何故こんな事にorz
しかも今はゼミ関係の資料を読まねばならんのに( ̄□ ̄ll)
来週発表…早すぎる。ジャンケンで負けたばっかりに!

同時に届くの、実はこれが3回目だったりします。
別に狙ってません。何故か同時に届くんです。
これは私の勝手な予想ですが…。
所蔵数が多いものを後に予約すると、こういう事結構起こると思います。
所蔵数が多い=予約数も多いということなので、順位によっては暫く回ってこなさそうですけれど、やはり回転が速いですからね。
これからはこの点を注意しなきゃと思いました(^▽^;)
残り3冊の本は、2冊がほぼ同順位ですが、所蔵数がちょっと違うのでなんとか大丈夫そうです。


学校からバスに乗って、いつもの様に本を読んでいた私。
近くに座っている同じ学校の生徒(約7名)が話している会話の内容。
私の地元の話やん(・△・;)!
まさか地元が同じ人が居るとは思わず、そっちに耳が行ってしまい、本に集中できず(声が大きいのもアリ)。
ビックリした。ホントに。
地元民しか知らないような場所名が出てきたりして、わー!とか思った(何)。
内1人の人が「じゃぁ○○(地元駅)で降りるの4人かー」って言ったとき、
「いえ、私もなので5人です。」とか心の中で思ってました。
学校までそう遠い距離ではないので、居てもおかしくはないんですけどね。
でも居ないんですよこれが。だからすごい驚いた。
考えてみたら、先生にも「昔住んでたー」って方が何人か居るし、意外と探せばコロコロ見つかるのかもしれません。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
