スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/20(Tue)

渾名 あだな

小学校時代からの友人と3人でカラオケに行ってきました☆
「先週も行ってきただろオマエ!」ってツッコミは無しで(笑)
実は場所もおんなじだったり。

今回は、初めて歌った歌は無い…かな。
久し振りのだと、「ン・パカマーチ」とか「Choo Choo TRAIN」とか。
途中、曲選択する機械がデスクトップ画面になって焦った!
そういえば友人が言ってたのですが。
各フロアに流れてる音楽って、本物のアーティストが歌ってるのが流れる場合もありますが、場所によってはお客さんが歌ってるのを流すところもあるそうで。
勿論勝手にじゃないですけどね。フロントで言うのかな。
そうすると料金が少し安くなったりするらしいです。
なんかちょっと楽しそうですけど、よっぽど自信のある曲じゃないと恥ずかしいですね;
でもいつかやってみたいかも。

カラオケの後は、お腹が空いたので食事したり。
2人いた内の1人の子にはちょっと申し訳ない形でお別れになってしまいました;
ごめんね(><)
あとアクセショップに行って、初☆イヤーカフを買ってみました。
イヤリングはいくつか持ってるんですけど、友人に色々話聞いて、良いなーと思って。
帰りつけて帰ってきました(^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●No title

イヤーカフ、何で今迄買わなかったんだろーとか思ってみたり。
ハマッてしまいました(´▽`)vv

クレアーズに色々あったので、是非行ってみてくださいな♪
私が買ったのもそこですv
安藤 理緒 | 2008.06.11(水) 00:24 | URL | コメント編集

イヤーカフはいいよ~。イヤリングより自由につけられるし(´∀`*)
あたしもほしいくらいだわ☆
ゆな | 2008.05.22(木) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
