
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/19(Mon)

驚き桃の木山椒の木

文学少女漫画化ですってね!
wiki見たら書いてあったので驚きました。
高坂りと先生が担当されるそうです。
高坂先生といったら、「プラネットガーディアン」ですかね。
ラストは中途半端でちょっと微妙でしたが、前半の方は結構好きでした。

文学少女は、文章で読んでるからこそ面白いってのもあるので、漫画化は嬉しいのかどうなのかよく分からなかったりするんですが…。
でもそれだけ人気があるんだって思うと、やはり嬉しいものです。
漫画化されるのは1作目の死にたがりの道化ですが、それが終わったら他の話もやるのかな?

原作の方は、ラストが近付いてるみたいですね…。
遠子先輩の本の薀蓄が聞けなくなるのが寂しい(泣)
まぁまだ4巻までしか持ってないので、そこまで辿り着くのはもう少し先になりそうですが。
EDIT  |  23:16 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
