スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/18(Tue)

永遠と呼べる道

補講行ってきましたです~。
前回よりは真面目に聞きました(笑)
2~3限目って話だったのですが、3限は始まって5分で終わりました( ̄□ ̄;)
「あとは質問タイムにします」ってなって。
虚しかったので、PC室行ってPCやりました;
4限と5限は心理学の実験に出ました!
講義自体はゼミと同じ時間帯で取れなかったんですが、それでも良いとの事でv
寂しい事に私と友人しか参加者が居なかったのですが、その分先生達と話やすかったです。
実験内容は、記憶についてと、催眠術!
催眠、私かかったっぽいです(笑)全てじゃないですが。
言われるがままに反応したりしてました。
催眠にかかってる間は寝てる状態と同じだという報告が多いらしいんですが、私も途中寝ちゃった!?と思ったりしましたです。
この実験により、テレビでやってるのは強ち嘘でもないのかなと思いました。
良い経験になった(≧▼≦○)!!

そういえば最近知ったんですが、コナンドラマ化するんですね;
たまたまアニメの公式サイト行ったら書いてあったので驚きました。
まぁでもまるちゃんや探偵学園もドラマ化したし、やっぱりなみたいな。
まだ小さくなる前の話なのでコナンは出ないみたいですが、続編やるとしたら是非コナンも出してほしいですv
それにしても、キャスト紹介の所に書いてある多摩川刑事ってのがすごい気になるのですが。
私の知ってる限り原作には出てこないので、オリキャラなのでしょうか。
http://www.ytv.co.jp/conan_drama/index_set.html
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
