
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/23(Wed)

携帯バトン

りぼんの漫画家・朝吹まり先生のブログに携帯バトンというのがあったので、答えてみたいと思いますー(>v<)v

携帯の機種は何ですか?
auのW21Kです。
WINはメールもezwebもやり放題!ってのがスゴイと思う。

色は?
アメージングブルー、と公式サイトに書いてありました。

ストラップは?
・父さんに貰ったポンデライオン(身体と尻尾が取れて顔だけ/泣)
・友達と横浜で買った幸運が舞い降りる猫(名古屋でも売っててショック!)
・SEVENTEENに付録で付いてたスヌーピーの携帯クリーナー
近々、ブラザーが日光に行った時お土産でくれたお猿さんも付けると思います。

本日の着信回数は?
1回ですね。
寝てて電源切ってたので、話してはいないですが。

本日の発信回数は?
0回です。

電話派?メール派?
断然メール派!
人と話すの苦手なので、メールの方が気が楽です。

待ち受けは何ですか?
プーさんがお花持ってる画像のクリスマスバージョンです。
キラキラしてて可愛いです(>v<)v

着信音は何ですか?
着信・・・「絶望と希望」川嶋あいさん
Eメール・・・「帰らぬ日々よ」Ⅰ WiSH
お知らせ受信・・・「世界 止めて」コナンの元エンディング(歌ってる方知りません;)
Cメール・・・「Precious days」Ⅰ WiSH

携帯に入っている着メロ・着うたは?
色々あるので、何と言ってよいのやら;
とりあえず、川嶋あいさん、Ⅰ WiSH、ネギま!、ディズニーが多いですね。
面白いのだと、笑点のテーマとか(笑)

バトンを回す人
5人も回せる人いないので(;)、転がしておきますー。
EDIT  |  18:44 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
