スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/12(Mon)

明日は学校だーい(T□T)

大学の友人達と、カラオケと焼肉食べに行ってきましたー(^▽^)v

カラオケは、映像目当てにまた色々歌ってきました(笑)
「For フルーツバスケット」懐かしいね!
りっちゃんが出なくて悲しかった…! 同居メンバー中心。
色々って言ってもあとは「Angelic Symphony」くらいですか。
しつこくてごめん…! だってタクト出るかr(強制終了)
ヴァニラの耳元で囁いてるアレは、「結婚しよう、ヴァニラ」って言ってるんですよ!
13歳でプロポーズされるなんてすげー。

そして焼肉は、普段なかなか入れない牛角に行きました。
カシスカルピス飲んだ! 友達と居る時にアルコール飲むの初です。
普通に飲めて、ちょっと感動してみたり(笑)
でも、自分直ぐ真っ赤になってしまう事が友達に指摘されて気付いた。
とりあえず無事にお家に帰ってこれました(笑)
お肉も沢山食べれてウフフですvv
また行こう! お肉でもどこでも!!


ってか…文庫本持っていくの忘れたので、電車の中暇でした…(汗)
いや、ケータイやってましたけど。
でも電車の中でケータイやるのはあまり好きじゃないんだな。
電車の中は本読む所だ! 文庫本なら立ちんぼでも読みます。
でもなるべくは読まない方が良いらしい?
揺れで視界がぶれるらしく、視力が落ちるとかなんとか。
そう言われると、読むの止めようか…って思うけど、でもやっぱり読んじゃうのが人間の性だと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●No title

お疲れ様でしたー(今更で申し訳ない…)v

アニメ映像はやっぱ外せないよね(笑)
ハガレンはアニメ観れてなかったので、歌ってくれて嬉しいです(^▽^)

そだね、今度は居酒屋で!
ゼミの方も楽しみですな♪
安藤 理緒 | 2008.06.11(水) 00:20 | URL | コメント編集

コメント遅くなったけどおつかれさま(・∀・)ノ
映像出るっていいよね☆あたしは鋼目当てですが(氏ね)

今度は居酒屋でたくさんしゃべろう(^ω^)
ゆな | 2008.05.19(月) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
