スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/11(Sun)

さようなら。そしてはじめまして。

ケータイ受け取りに行ってきました。
意外と「早く手に入れたい!」と思わなく、3時のおやつの時間に出掛けました。

今はデータフォルダの画像やらまで新しいのに移してくれるんですね。
赤外線で地道に送信しようと思ってたので、手間が省けましたv
帰ってきてからずっといじくってたのですが、正直前の方が使いやすい点が少々…;
目覚ましの使いにくさに泣きそうになった(T□T)
でもまぁそれは、前のケータイが良すぎたって考える事にしてます。
そんな素晴らしきケータイちゃんはコチラ。
080511_1802~01001
約2年間お世話になりました。
君はすごい使いやすくて大好きだったよ。
その割に早く手放してしまった私が、こんな事言うのもアレですが。

ケータイアレンジは、ムーンエンジェル隊にしました。
アニスにしようとしたら…未対応機種だった(愕然)
というかゲーマーズモバイルも未対応ー(T△T)
画像くらいしかダウンロードできませぬ。早く対応してくれー。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
