スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/10(Sat)

暴走中

080509_2210~01001
所用で町田に行ってきました。
その時ヨドバシに立ち寄ったのですが、そしたらモンスターコレクションが安く売ってましたよ!
これは買わなアカンと思って、3つ買ってきました。
無駄遣いじゃない、無駄じゃない(重症)。

新たに仲間入りしたのは、ヒトカゲソーナンスグレッグルです。
ソーナンスは、アニメ見て可愛いなーと思ったのと、見た目が好きだから。
でもゲームでは絶対パーティに入れません。物理技覚えないから(汗)
グレッグルもアニメ見て惚れました。
見た目もまぁ可愛いですが、それより声ですね。小西克幸さん!
そしてグレッグルのパートナーはタケシで、彼の声はうえだゆうじさん。
ギャラクシーエンジェル好きな方はピンときたのではないでしょうか。
そう、タクトとレスターですよ! これで興奮しないわけありません。
関係もそれなりに似てるしなー。

話を戻して。そのグレッグルが、写メを見るとポッチャマの後ろに隠れるように写ってる!?
本当はちゃんと並べておきたかったんですけど。
狭くて置けなかったのと、バランスが悪くて寄りかからせないと立たなかったという理由で後ろへ。
正面から撮ると全然写らなかったので、今回は横にして撮影。
あっあとヒトカゲね!
赤緑時代の最初の3匹の中で一番好きです。
使いやすさを考えて、いつもゼニガメ選んじゃうけれど。
上に置くとポッチャマにやられそうだったので、下の段に置きました(笑)
色合い的にも丁度良いかな。

わわっ、ちょっと語りすぎ(汗)?
なんかホントポケモンにハマッてるなぁ自分。
今年の映画行きますよ。

あと明日ケータイ受け取りに行って来ます!
まだアップしてないのが何枚かありますが、それはまた今度。
新しいのは、画素が更に落ちます。ので、余計見難いと思います…。
どんな感じになるのかは次回の日記にて。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
