スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/06(Tue)

卓袱台 ちゃぶだい

前回予告(?)した通り、今日は父さんと出掛けてきました。
目的は「定期の更新」なんですけどね。
某お寿司屋さんの割引券と交換という条件で、文学少女の4巻を買って貰いました(笑)
戒書封殺記読み終わったら読みます。

あと、帰りに地元で新しいケータイを買って貰いました(´▽`)
品切れだったので、今日は手に入りませんでしたが。
来週辺りに用意できるそうなので、楽しみにしてます♪

元々狙ってたケータイはW54Sというのだったのですが、残念ながら生産終了…(泣)
私にしては珍しく、青より赤が欲しいと思ったりしたんですけれど。
ついこの間発売したものが、気付けば店頭から消えていたり。
ケータイ業界は忙しいですね。

新ケータイではとうとうデコメが出来るので嬉しいです♪
だからってちゃんと使うかどうかは怪しいですが(笑)
あと、何より楽しみにしているのは、ケータイアレンジだったり。
GAのどれかにしようと決めてます。
ムーンエンジェル隊か、若しくは最近やたら好きになってきたアニスか…。
悩みどころです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
