スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/05(Mon)

手風琴 ハーモニカ

明日でゴールデンウィークラストですか…。
出掛けたのは、父さんと買い物に行った1日だけです。
しかも明日も父さんと出掛ける事になりそうです(笑)

朝から晩まで…ではありませんが、ゲームやってました。
GAⅡが漸く落ち着いてきたので、FFに戻ります。
Ⅷをプレイしてたんですが、レベル上げをサボってたら痛い目みました(汗)
アイテム買いたいにもお店無いし…。
なので、もう一度最初からプレイします。
まだそんな進んでなかったしね。リノアにすら会ってません。

Ⅸは今イプセンの古城です。レベル上げも兼ねてるので、奥へ進むのは暫く後。
久し振りだったので何処行ったら良いか分からず…。
ク族の沼に居るチョコボが行き先教えてくれるのでそれで調べようとしたら、「人に聞いてばかりいないで自分で調べなさい!」って言われた( ̄□ ̄ll)
ゲームの中でもこんな事言われるとは思わなかったorz
そんなわけなので、攻略サイト見ちゃいました;
ネタバレな部分は見てませんけどね(^^;)

あっあとGAELもクリアしないとだ。
実はフォルテさんルートがまだ終わってなかったりする。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
