スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/30(Wed)

土竜 もぐら

家で勉強するときは鉛筆を使っている安藤理緒です。
10本近くあるけど、捨てるのは勿体無いわ、って事で。
なんかこればっかだな私。
あっでも、そんな中昨日はシャーペン使いました。
某スーパーでディズニーグッズが安売りしてたんだなー(´▽`)v
買わなきゃ損損♪って事で購入。これだから金が減るのが早いんだな…。

そして今日も同じスーパーの別店舗に行ってきたら、同じようにセールやってて!
しかもグッズの量も多かったので、また色々買ってしまいました(^^;)
いや、丁度欲しいと思ってた物なので…。糊とか。
不足を補うために買い物はするもんなのにね。
私の場合は、十分足りているものをまた買ってしまってます。
まぁちゃんと使うんだったら、無駄にはならないと思いますが。

よく考えたら、私の父親もそういう人でした。
スーパーで安売りしてると、まだ予備あるのに買ってきてしまったり。
イザ必要なときになって高かったら勿体無い、だそうですが。
でもあれは…トイレの消臭剤5本はいかがなものかと…。
そんなに予備が必要な程消費は激しくないぞ(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
