スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/28(Mon)

文学少女

読んだ! 文学少女読んだよ!!
これすごい私好みです(*´▽`*)
本の薀蓄は沢山出てくるし、遠子先輩可愛いしvvv
なんか以前「オカルトが混じってるのがいただけない」とか書きましたが、あの時の自分は一体何を考えてたんだって、今は思ってます(汗)
というか、オカルトではないな、うん。
何を勘違いしてたんだ自分は( ̄□ ̄ll)

遠子先輩が文学少女だっていう設定をうまく生かして書かれてる作品だなーと思いました。
色んな文学作品を読んでる遠子先輩だからこそ、事件を解決、というか推理できたり。
尊敬に値しますですよ(>v<)

本文中には沢山の文学作品が登場しますけれど、私が読んだ事あるのはごく僅かだったりします…。
「走れメロス」と「山月記」くらいか…。しかも両方共教科書;
「人間失格」がすごい読みたくなったけど、今読んだら絶望しそうなので、もう少し心が落ち着いてから読もうと思います。
まずは遠子先輩が薦めてた短編に手を出してみます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
