スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/22(Tue)

縞馬 しまうま

080422_2319~01001
今日アニメイトで買ってきた子達。
キミキスpure rougeキャラクターソングアルバム、とうとう発売です!
12月発売だったのに延期になってしまってショックでしたが、無事発売してくれました。
良かった…ほんとに良かった(T▽T)

全曲聴きましたが、どれも良いですねー。
特に、結美ちゃん、摩央姉ちゃん、栗生さんの歌が好きかな。
結美ちゃんのはタイトル(涙色のダイアリー)からバラードだと思ってたんですが、意外と明るい曲でビックリでした。
前向きだ…なんて良い子なんだ。
覚えたらカラオケで歌うぞーv 配信してください(切実)!

CDの上に写ってるのは、マンガざます。
ヴァンパイア騎士2巻と、デッド・ソウル・リボルバー1巻。
ヴァンパイアは、今アニメやってますよね。
後者のは、新刊コーナーに並べてあって、なんとなく気になったので買ってみました。
イラストもだけど、なんか…帯にやられた(笑)
キャラクターが血流してるの好きです。
なんか良いな…vって思っちゃうんですよ。
言ってる自分でも良く分からないけど!
包帯やバンドエイドしてるキャラに萌えを感じるのも、もしかしたらこれが原因なのか。

隠の王買おうと思ってたのに忘れてた…。
金曜に町田行くので、その時買ってこようかの。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
