スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/19(Sat)

案山子 かかし

どうも、バスの運転手さんに存在を忘れられた安藤理緒です。
終点に着いたのにドアが開かなくて、「ん?」と思ったらバスが乗り場へ。
そしてそのまま乗客を乗せてしまう運転手さん。
「ちょっと待て( ̄□ ̄#)」と思いながら運転手さんの方へ向かうと、漸く後ろのドアが開きました。
切ない…っていうか寂しかったッス(T□T)

お絵かきエディタという機能が追加されたので、使ってみました。

小さい頃よく描いてた(気がする)コックさん。
絵描き歌ですよねこれ。歌詞が一部曖昧なので、間違ってるかもしれませぬ。
6月6日に雨がザーザー降った後がちょっと自信無いです。
というか…随分短足なコックさんになってしまいましたな!
マウス描きムズいです…。線がヘニョヘニョになる。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
