
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/16(Wed)

鳳梨 パイナップル

久し振りに「どうぶつの森」やったら、花が殆ど消えてた…。
枯れてても、お水あげれば翌日には復活するんですが、それすらも超えてしまいました。
逆に雑草はあちこちに生えてて。アウチ!
住人の話によると、どうやら3週間やってなかったらしいです。
それなのに誰も引っ越してなかったのはビックリだな。
あとお家に行ったら、奴(黒いアレ)が何匹も!
踏まないと死なないので、隅っこに追いやったりして頑張って退治しました。ふぅ。
これからは…最低でもつねきち来る時にはプレイしておこうと思ったり。

というか最近はGAⅡの方にハマリまくってます。
「絶対領域の扉」と「無限回廊の鍵」共にクリアしましたよ!
前者は既に4週目に突入してますけど、進行速度はそれほど早くないです。
理由は、タクトボイスをちゃんと聞いてるから(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
全キャラの中で一番喋ってるんじゃないかと思うくらい喋ってます。
惚れ直しました(*´ω`*)

やっぱゲームはフルボイスが良いですな!
テイルズとかやった後にFF (Ⅸより前)やるとすごい寂しく感じます…。
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
