
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/14(Mon)

小熊猫 レッサーパンダ

ちなみに、「大熊猫」だとパンダになります。
でも「熊猫」でもパンダって読むらしいです。


今月号の小田急時刻表が欲しいなーと思ったり。
先月から走ってる新型ロマンスカーが表紙になってましてね。
青色ですんごい綺麗でした(*´▽`*) 鮮やか。

まぁ買わないですが(オイ)。
電車の時刻は事前にケータイで調べるので、時刻表は使わないんだな。
旅行行く時は買うかも…ってか買いますね。JRのを。

同じ電車関係という事で。
私が一番好きな電車は「ゆりかもめ」です。
お台場周辺を走ってるアレですね。
あの周辺の景色が好きなので、それを見れるからっていう微妙な理由ではありますが。
でも車両のデザインも好きだな。
デザインが良ければ、問答無用で好きになってしまいそうです。
京王線も好き! あまり乗る機会は無いですが。
いつか日本全国全ての電車に乗ってやる、という野望を抱いていたり。
というか全ての駅を利用してみたいです。
無理でも、せめて半分以上は…!

実は電車大好きなんす(書いた事あったかな?)
路線図眺めるの好き。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●No title

今更返信でスマンです( ̄□ ̄ll)

一瞬何の話かと思ったら…そういう事か!
話に聞いた事はあったんだけど、まさかあんなに有名な方々が揃っているとは…。
今度利用するときは、是非チェックしてみます(笑)
ルークもいるね…!
安藤 理緒 | 2008.06.11(水) 00:16 | URL | コメント編集

●NO TITLE

 ゆりかもめが好きだって言うなら声優さんの話題上げなきゃ駄目でしょー! まあ、純粋な電車好きには関係ない話なんだけどね。
紫木蓮 | 2008.04.19(土) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
