スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/23(Sun)

飛べない鳥

今、ブログ書きつつフルバ読んでます。
本編というよりは、柱を。
買った当初しか読まなかったりするんですが、たまにこう読み返したりしてます。
少年漫画だと柱無くて悲しいですが(><)
でもその分カバー下に四コマとかがあったりするから良いよね。

1週間近く前ですが、ギャラエン2週目クリア致しました。
ヴァニラめちゃくちゃ可愛かったです~(>v<)v
恋するヴァニラって初めて見ましたよ。
ウギウギが死んじゃうエピソードはホント可哀想で、私も一緒に悲しんでました
よし、次は蘭花とラブラブになるぞ!

そしてポケモンの進み具合について(笑)
無事サンドパンに進化しました。
22で進化するんですねー。25かと思ってました。
その後メノクラゲをドククラゲに進化させました。
すごい戦いづらかったですコイツ(T□T)
なので、進化した後1~2回戦ってからすぐニドラン♂と入れ替えました。
それもニドリーノに進化しちゃったので、もう少しレベル上がったらニドラン♀にしようかなと。
進化させるスピードかなり速いかもですが、別にレベル高いのを捕まえて育ててるわけではないです。
寧ろ、私は逆に低いレベルのを探してゲットしてます。
そうすれば、同じレベルでも低いレベルから育てた方のがステータス良いですからね。
ハナダの洞窟行ったらラッキーと遭遇したんですけど、捕まえようかどうしようか迷ってます。
サファリパークの方がレベル低いから理想なんだけど、この前逃げられちゃったし(泣)
サファリで粘ろうかなぁ?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
