スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/12(Sat)

俎 まないた

実は昨日から前期授業開始でした。
今週からだとは…来週からだと思ってました(待て)。
そんな最初の講義は商法Ⅳ! だったわけですが…。
もしかしたら変えるかもしれません( ̄▽ ̄;)
ちょっと、説明が良く解らなくて;
帰りにあった友人から他の科目の話聞いたら結構良さ気だったので、そっちに移るかもしれませぬ。
既に出席取ってしまったらしいのは痛いが。

何気に金曜日は1科目のみだったり。
せめて2科目位は取っておきたかったのですが、気になるのが無くて。
でも1年の頃は2限のみ受けてお腹空かしながら帰ってたもんな…。
それに比べたら今の自分は随分楽してしまっている気が。
2~6限まで空き無しの曜日もあったし…。
でもその分次の日は休みにしてました。

ここ2日間ほど自宅での勉強をサボってしまっているので、明日からはちゃんとやらなきゃ;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
