スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/11(Fri)

自鳴琴 オルゴール

・チルドレン
・ラッシュライフ
・グラスホッパー

今年の本屋大賞を受賞した伊坂幸太郎さんの作品です!
他にも何冊か書かれてますが、私が読んだ事あるのはこの3冊のみ。
やはり人気みたいで、図書館になかなか置いてないのです。
予約しないと読めませぬ。

ちなみに、私のオススメはチルドレンです。
5つの短編が収録されてます。
でも全く別の話というわけではないです。
登場人物が一部違ったりするんですけど、どの話にも必ず陣内という男が登場してます。
正直、自分の身近に居たらちょっとヤダかも…とか思ってしまうような奴。
でもコイツが居ないと、この作品の面白味は半減してしまうと思います。

大体読んで暫くするとストーリーを忘れてきてしまうんですけど(勿体無ぇ!)、この本に関しては結構覚えてますな。
初めての伊坂作品だったからでしょうか。
あとイキナリ銀行強盗の人質になっててビビッた(・△・;)


話全く変わりますが。
前回のタイトル、調べてみたら既に使ってたみたいで;
なので変えました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:52 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
