スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/08(Tue)

玉蜀黍 とうもろこし

今日の朝久し振りにケータイから投稿したんですが…反映されてないですね。
なんか出来る時と出来ない時があるんだよなー。何故?

とりあえず今日から学校だったわけですが、そんな日に大雨!
丁度乗ろうと思ってた電車が運休となってしまって焦りましたが、なんとかバスには間に合いました。
発車する10分位前には着いてるようにしてるので、そのお陰でしょうか。
座れなかったのは辛かったです。

帰りの電車に後ちょっとの所で間に合わなかったりするとショックですけど、朝とか時間決まってる時に遅れるよりはよっぽど良いですよね。
でも、今日は寒くてちょっと…ガクガクブルブル。
寄り道しようと思いましたが、早く帰りたかったので図書館のみ。
でもなんだかんだ言って1時間以上?居ました(笑)

最近またタイトルのネタが無くなってきたので、新たにシリーズ始めてみました。
元素記号や英単語は昔やったので、その他に…と思いついたのがこれ。
その名も、「難読漢字シリーズ」! はい、まんまです。
高校時代は授業中暇な時(というか飽きた時)ノートに書いたりしてたので、忘れる事はあまり無かったんですが。
最近やってないせいで忘れかけてるので、それを防止するためにも。
皆さんも、知らないの出てきたら是非覚えちゃいましょう(≧▽≦○)!
第一回目は、私の一番好きな野菜から始めてみました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
