スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/07(Mon)

頑張れ自分

また録画に失敗した…( ̄□ ̄ll)
「ネオアンジェリークAbyss」の録画中、いきなりビデオ画面が青色に(ついでに私の顔も青色に変化)。
原因は不明です。機嫌悪かったのかな(涙)!
再生したら、冬ソナのパチンコCMとかしか録画されてませんでした。
せっかく「隠の王」終わった後ダッシュで録画セットしたのに、その努力が水の泡。
でもめげない!
1話を見逃したら録画は諦めるって決めてましたが、やはり見たいので。

あ、今はちゃんとビデオ映ります。
何だったんでしょうかホント。
デジタル放送も何故か点かなかったので、我が家の回線の問題?

OVAとして発売されたテイルズオブシンフォニアがAT-Xで放送だそうで。
ワー、レンタルする手間が省けたv
…って言いたいですが、我が家映んないです(T□T)
アニマックスもキッズステーションもディズニーチャンネルも映んないです。
切ないです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
