fc2ブログ

2008.04/02(Wed)

絶対無限の礎セット

080401_2355~01
買ってしまいましたとうとう! 絶対無限の礎セット
アニメフェア行った帰りにヨドバシ寄ったら、驚きの値段で売ってまして!
これで買わなかったらアホでしょ! と思い、父さんに借金をして購入。
良い買い物しました。

これはですね、GAⅡ1作目「絶対領域の扉」と2作目「無限回廊の鍵」がセットになったものです。
自分は個々で買おうと思ってたので、これを買う日は絶対来ないと思ってたんですが…。
まさかあんな値段で売っていようとは、っていう。
いくらだったかは秘密ですが、1本のみ買うよりも安かったです。
GAを買う人って、大体ゲマズで買っちゃいますからね。
ヨドバシで買う人はあまり居ないのでしょう。

大体毎晩寝る前にプレイしてます。
あと食事しながら…とか…(´▽`;) いや、1人で食べてる時だけですハイ。
今は9話の途中。
ルートはナノナノルートです。
リコにしようかと思ったのですが、嫁がヴァニラなんだから、攻略キャラはナノナノだよな、みたいな感じで。
嫁…そう! タクトは今作では結婚しておるのですv
その嫁を誰にするかってのを、最初の方で決められるわけなんス。
ヴァニラ…また出てきておくれ(*´ω`*)
そして今回はフルボイス!
前作もフルボイスでしたが、今回は主人公のカズヤも喋ります。
そしてタクトも勿論喋ります。←これ大事
タクト、もしかして他の誰よりも喋ってんじゃないのか? と思ってしまう位喋ります。
そんなタクトに毎回ときめいてしまっている安藤理緒でした。

実はですね、3月26日はタクト・マイヤーズの誕生日だったのです。
絶対おめでとうって言おうと思ってたのに、普通にスルーしてしまいました…orzorzorz
来年こそは…!
スポンサーサイト



EDIT  |  23:57 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |