スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/01(Tue)

春休みってあっという間。

前回の記事に、「おじゃる丸のポスターあるし」とか書いてあるけど、どこにあるんだかって感じですね(汗)
写メの右の方に貼ってあるのがおじゃる丸のポスターかと思ったんですが、よく見るとおしりかじり虫のポスターですね;
歩き疲れて頭朦朧としてたのか?笑

あとすごい失礼な話なんですが…おしりかじり虫の下半身が、どうも茄子に見えて仕方ないです。
緑の部分がへた(?)で、紫が食べる部分。
私だけですか!


そして今日は、ゆうちゃんと遊びました。
丁度一週間振りですね。こんな早く会うの久し振り…!
いつもはお出掛けしますが、今回は我が家で。
動画を沢山見せてもらって、笑いまくってました♪
音声が聴けるって、なんて素晴らしいんだろうね!
家のパソコンのサウンド機能が壊れてる事を改めて恨んだり(T_T)
奇跡的に直ったら、動画見まくろう。
映像だけじゃやっぱ切ない…!
パソで音楽普通に聴ける方は、喜んでください。幸せな事です。

そして学校の登校日をようやっと調べました。
この前届いた成績表にオリエンテーションの日程が同封されてたんですけど、覚えていなかったのです(待て)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:33 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
