スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/30(Sun)

東京国際アニメフェア2008

キタキタキタキタ春がキタ。
キタキタキタキタアニメフェアキタ-----(゜∀゜)-----!!
待ってたぜー♪

去年行った時は配ってる物全て受け取ってましたが、今回はちゃんと考えて貰ったり。
紙袋も、なるべく貰わないようにしました。ヴァンパイア騎士ToLOVEるのみ!
声優さんが出演するイベントは見れないだろうと思ってシカトしてたんですけど、運良く見れました!
整理券貰ってたわけではないので、遠くからチラッとですが(‐▽‐;)
上にあった画面で、小西さんだと判明。ロイド! レスター!! グレッグル!!! 
他の声優さんもいらっしゃってて、檜山さんの名前が呼ばれた時、「キャーv」という歓声が。
天元突破グレンラガンのトークショー?だったみたいです。
あとメディアワークスブースで、時雨沢恵一先生と黒星紅白先生を。
初めて見たーv やっぱりサイン貰えば良かった(´△`)

080330_1206~01
おしりかじり虫ー♪
どこのブースだったか忘れましたが、多分NHKです。
(おじゃる丸のポスターあるし)
CCさくらのポスターもパシャリ。

080330_1257~01
アルが居た(驚)!
オークション会場の入口に居たからか、「これは出品されません」って書いてありました。
マンガまだ12巻までしか持ってません。遅い!

最初からいきなり別行動になってしまった父さんと再会し、グッズの見せ合いっこ(笑)
ホリックやテイルズオブリバースのクリアファイルなんてあったのか!
じっくり見たつもりが、実はちゃんと見てなかったのですね。

来年の開催日が既に決まってますよ!
パブリックデーはいつも土日でしたが、今度は金土(金は春分の日)だそうで。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:20 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
