スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/26(Wed)

おそうじ

いつかを境にやたら増えていってしまった洋服を処分しようと決意。
箪笥の中から全て出して調べたら、意外と要らない服が沢山ある事に気付いて驚いたり。
リラックマのTシャツとか懐かしー。もう着ないかな、と思って処分しようとしましたが…。
よく見るとキイロイトリが描かれていたので、取っておくことに(待て)
いや、でも他は潔く捨てましたよハイ(´▽`;)
そのお陰で、箪笥にいくらか余裕ができました。
たまにこうやって整理しないと、増えていく一方ですね。

そして、「捨てようと思っても捨てられない物No.1」だと言っていた下敷も遂に!
5枚程ポポイッと。よく決意したな自分! って感じです。
さっそく後悔してますが(泣)!
教科書は相変わらず捨てられないけど、問題集は捨てました(リサイクル)。
明らかに部屋が綺麗になったってのが目で見て分かるので、達成感あります。
あとはリビングー( ̄△ ̄;)

部屋綺麗になったし、何か幸せが舞い込んでくるかな!? と思ったら、逆に不幸が舞い込んできました。
あんたら馬鹿ですか!
まぁでも直ぐ結果が出るわけでもないので。
勉強と同じですね。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:20 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
