スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/25(Tue)

サンリオピューロランド

ゆうちゃんとサンリオピューロランドに行ってきました!
今コナンのイベントがやってるんですよ(^^)

今回のは、DSを使って捜査&推理します。
そのお陰で、料金はそれ程かかりません(笑)←でもサンリオへの入場料がハンパない
捜査時間によって最後に押されるスタンプが変わるんですが、私は「普通の名探偵」スタンプでした。
普通…嬉しいような悲しいような(T□T)
平日だからあまり混んでなくて、コナンと一緒に写真撮れちゃいましたv
DSが反応しなくて困ってた時も助けてくれたなー。有難うコナン!
そういえばサンリオキャラクターは全然見掛けませんでした。

080325_1207~01
園内で食べたミラクルアイス!
美味しいは美味しいのですが、最後の方は結構苦しかったです。
実は以前ジョイポリスで食べた事あるんですけどね。
その時の感覚を忘れてしまってたみたいです。
でもまた食べたい。

080325_1231~01
ゆうちゃんが発見したトイレマーク。
なんか…変に中途半端でちょい恐いです。面白いけど!

080325_1236~01
そして自動販売機。
こんな所もちゃんとサンリオっぽくなってて可愛いなーと思いました(^^)

現実世界に戻ってからは、カラオケ行ったりしましたー。
久々にジョイで歌ったら、曲がめちゃくちゃ増えてて驚きました。
UGAにしか無かった曲がある(感涙)!
ジョイは早送り機能が使い易いので、それを利用して間奏が長い曲歌ったり。
友人と行く時は長いので避けてた「終わりなきPrelude」も歌いました!
初めて歌ったのは、「デビルマン」や「0点チャンピオン」など(笑)

夕飯も一緒にお好み焼き食べたり。
よく考えたら、半日以上一緒にいましたね(笑)
また来月お会いしましょう♪>ゆうちゃん
スポンサーサイト
EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
