スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/17(Mon)

Party's Party

ようやっと昨日DVDを買ってきました。
いくつかの電気屋さんを回って、一番安かったところで(笑)
色々問題があったので絶対RAMにしようと思ってましたが、やはり高いのでRを買ってしまいました…。
これでまたエラーになったら、泣けますどころか笑えますね。
今回は10枚しか買ってないので、近々また買いに行かなければなりません。
四捨五入して20作品ですからね…。欲張りすぎだ自分!
泣く泣く諦めた作品は、いつか再放送してくれる事を願います。

そういえばしゅごキャラ!って、まだまだ続くんですね。
最近のアニメは1~2クールで終わるのが多いので、てっきりそうなのかと…。
続いてくれるのは嬉しいです。ただ録画するの忘れそうで恐いだけ!
いつも7分前に起きて録画セットしてます(笑)


途中から話が脱線してしまいましたが…。
昨日は他にも図書館へ行ったり、なんとブラスバンドの演奏会にも行ってきたのです!
ゆうちゃんが出演するのです(*^▽^*)
今回は色々な学校が演奏したりしていて、とても盛大な演奏会でした!
良かったら来年も招待してください(図々しい)☆笑。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
