スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/26(Wed)

最後の夕日

かなーり久し振りに、アニマル横町を見ました。
いつも火曜日は19時半まで学校に居るので、全然見れなくて
もう夏休み万歳!って感じです(笑)ホントは来月からだけど。
感想は、前半の話がかなり笑えました。
ケンタ30歳!?しかも子供居るって・・・( ̄□ ̄;)
イッサもなんか口調違ってて、オイオイって感じで。
後半は、イッサが主役で嬉しかったです(^^)v
アニ横って、こうゆうギャグがあるから好きなんですよね~。
コミックスはまだ1巻しか持ってないんですが。
来週も忘れずに見れたらイイナ(>v<)v
パリラン パリラン パリラン パリゴリラ♪
OPで唯一覚えている部分です。

友達に聞いたんですが、ポップンFEVER!のシークレット曲にタイマーが出るそうで!
いやー、もうビックリでしたわ。
シークレットは別にいいやと思ってやってなかったので。
でもそうと分かれば絶対やります(笑)!一番のお気にキャラなので♪
ちなみに、6に出てきたキャラです。
1にも一応いるんだけど、アレはなんか違う(泣)!
FEVER!では、Bis子のガールズパンクスタイルが一番好きです。
9にもBis子の曲あるんですが、そっちもすごいオススメです!
最近はオリジナルも結構やるようになりましたが、昔はアニメ曲ばっかやってましたね;
摩訶不思議アドベンチャーに至っては、何回もやったお陰かこの前NO BADでクリアしました。
今度笑点をHYPERにしてやろうかなと考えてます。
そのまんまだとボタンが来なくて寂しいッス(T□T)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
