スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/11(Tue)

ウォンテッドメーカー

先日届いた成績表ですが、意外と結果が良かったので安心しました(^^)
今回も落とした科目は無かったですv
1年より2年の方が成績良いのは何故だ…?

ずっと前にゆなさんのブログにて見掛けたウォンテッドメーカー!
記事見て即やったのに、載せるのが遅くなってしまいました;

B0C2C6A3CDFDBDEF.gif
私そんな事言ってないよー(T□T)
言ったら絶対「中学生?」とか言われるの目に見えてるし(笑)
母には「先ず髪型がガキくさい」と言われました。

B4D8CFC2BACCB9E11.gif
今度は本名で。
ニャンニャンの写真は1枚も持ってないぞ!
ポストカードなら何枚かあるかな。
あっ、だから投稿未遂なのか? …よく分かんないけど!
ってか安ー( ̄△ ̄;) ちょっとションボリです。

気になる方は是非やってみてくださいね♪
http://usokomaker.com/wanted/
試しにタクトでやってみたら、「おばさんパーマ」の罪とかで8億円でした。
なんでよりによってタクトでそうなる!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  占い  | CM(3) | Top↑

Comment

kikaruさん>
「ニャンニャン」と言っても、猫の事ですけどね(笑) キャット。
ってか一瞬突っ込まれた理由が分からなくて、検索してしまったり。
今思うと、すごい事書いてしまいましたね;

イケメン独占したら95万強て! 重罪ですね(笑)
ファンに殺される

ゆなさん>
まぁ未遂ならまだ罪は軽いから良いですけどね(笑)
何で本名だと安いのか気になります(偶然か…あるいは!?笑)。

ゆなさんも2年の方が良かったですか!
専門科目増えたから下がってると思ってたから…意外だよね(^^;)
GPAは平均がちょっと悪かったです;
安藤理緒 | 2008.03.23(日) 22:56 | URL | コメント編集

●やったのか(笑)

ニャンニャン写真って…かわいい~♪(ぇ)
しかも投稿は未遂なのね(笑)
本名でやるとなぜか金額低いんだよねこれが。

成績表みたよ~。
うちも1年より2年のほうが成績いいんだけど…
相変わらずGPAはギリギリだよorz
ゆな | 2008.03.12(水) 11:28 | URL | コメント編集

●ちょっとツッコミ

ニャンニャン写真のポストカード持ってんの!?!?∑( ̄□ ̄;)
そりゃちょっと事件の臭いがするぜ理緒さん!笑
っていうツッコミ。笑

因みにきかるは【イケメン独占禁止法違反】で95万強でした(*´ー`)
独占はしてないよね、独占は。
本名でやったら意味がわからなかった(´・ω・`)
kikaru | 2008.03.12(水) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
