
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/09(Sun)

THE 勘違い

ゆなさん、紫木蓮さんと、鎌倉観光に行ってきましたー。

080307_1136~01
鶴岡八幡宮。
初詣に行ったーって方も多いのでは?
お御籤引いたら、漫画みたいな結果でした。ホントにあるんだ…。
出産?の欄だけ無駄に良くて、微妙な気分になったり。
いちご飴うめー(*´▽`*)

080307_1408~01
佐助稲荷神社の入口、ですかね。
何本もの鳥居の下を通るのは、何だかドキドキワクワクします。
名前の通りキツネが沢山居ますよ。

他にも銭洗弁天や、ジブリのお店にも行ってきました♪
お昼は、ソーセージ屋さんにて。
ドイツには、ソーセージ屋さんがあちこちにあるらしいですよ。
また行って食べたいです。というか全てのサンドを制覇したい(笑)
そんな感じの鎌倉観光でした(^^)

あ、タイトルはですね。
私の場合鎌倉へ行くのに途中東海道線を利用するんですが、何故だかそれを根岸線と間違えていた、という話です。
行きの時点ではちゃんと東海道線って思ってたハズなんですけどね。
でも帰りはフツーに根岸線だと思っちゃってて、乗換時に根岸線へと向かおうとしてました。
間違えずに帰ってこれたのは、案内板に次に乗り換える駅が書いてあったからです。
でも何で間違えてたんだホント(・_・;)
EDIT  |  23:20 |  写メ  | CM(2) | Top↑

Comment

楽しかったですねホント!
初めての場所も行けて、良い経験になりました(>v<)
今度行った時またソーセージ食べようね♪
安藤理緒 | 2008.03.23(日) 22:38 | URL | コメント編集

●おつかりー

鎌倉楽しかったね(´∀`*)
あのソーセージのお店、また行きたいね☆
ほんと全部制覇したいよ(笑)
ゆな | 2008.03.10(月) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
