スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/06(Thu)

タイムスリーップ!

紫木蓮殿と江戸東京博物館に行って参りやした。
数時間あれば回れるか、と思ったらとんでもなかったですね。
気付けば閉館30分前。見応えタップリです。
以前父さんと来た時は他にも行かなきゃいけない所があった所為でゆっくり見れなくて。
でも今回はじっくり見れました☆

080306_1700~01
電話ボックスー。
これがある事だけは何故か覚えていました。何故?
ってか暗ーっ( ̄□ ̄;)!
ケータイで見た時はここまで酷くなかったので安心してました…。
まぁ詳しい様子は実際に行って見てください、という事で(爆)

あと帰りにふと思い付いて新宿をブラブラしてみたり。
というかヨドバシとゲマズが目的ですハイ。
30分程度で退散する予定だったのに迷子になってしまい、結局1時間近くいました。
時間に余裕の無い時の迷子はキツいですね。
しかもお目当ての物が見つからなかったので収穫は無し!
強いて言えばフロゲCOOLとHOTかの。
でも乗換駅にあるメイトで漫画買えたのでウハウハです(*´ω`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
