スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/05(Wed)

なんと…!

「伯爵と妖精」アニメ化ですか!
うん、なんとなくそんな予感はしていました(ホントか?)。
アニメ化は嬉しくても、絵が悪くて愕然とするパターンとかたまにありますが、今回はそんな事無いと良いな!
あとドラマCDと同じキャストさんでありますように!
持ってないですが、イザ購入した時混乱しそうなので。

絵といえば、キミキス20話Bパートの絵が普段と明らかに違っててショックを受けたり。
髪の毛とかホント細かく描かれてて「ワォ!」とか思ったけど、私は普段の絵の方が好きでした(><)
一輝もまるで別人のようだ…。声は水島さんなのに!

ってか、最終回では誰と誰がカップルになってるかってのがすごい気になるんですが…!
光一と結美ちゃんってぶっちゃけ危ないよなぁと。
21話迄見た感じ、最終的に光一は摩央姉ちゃんの元へと行ってしまう気がします。
だから結美ちゃん転校してしまうんだよ(><)
などと色々考えてしまったり。
もしそうだったら結美ちゃんが果てしなく可哀想だ(T□T)
でももっと可哀想なのって、ヒロインなのにヒロインではなくなってる祇条さんとなるみちゃんだよな…。
主人公と恋愛には発展しないのか!
まぁヒロイン6人いるわけだから、その全てと恋愛に発展させるのは難しいか…。
だから主人公も2人に分裂してるわけだし。

とかまた長々と語ってしまいましたな!
一番言いたかったのは伯爵と妖精アニメ化って話だったのに。
いつから放送開始かまだ分かりませんが、その日を楽しみに待ってます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
