スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/04(Tue)

compass

今日はなんと、学校の先生と友人と一緒にお出掛けしました!
まさか学校の行事以外で先生とご一緒する機会があるとは思わなかったので、楽しみと同時にドキドキでした。

ぁ、場所は横浜です。大さん橋や元町辺りでしょうか。
普段遊びで行くコースというよりは、観光スポットを回る感じで。
港の見える丘公園や外国人墓地に初めて行きました!
…と思ったのですが、もしかしたら来た事あったかも?
でも小さい頃で覚えてないので、初めてという事にします(笑)

お土産でポストカードも買えて、コレクションが増えましたぁ(^▽^)♪
横浜は広くて殆ど行った事無いところばかりなので、これから色々回ってみたいと思ったり。
せっかく日帰りで帰ってこられる場所にあるのだから!
まぁその前に地元をよく知れって感じなのですが;
今日1日横浜を色々案内してくれたT先生に大感謝です(>v<)v

実は私が生まれる前横浜に住んでた時期があったマイファミリー。
確か家も今より広かったらしくて、「羨ましー」とか思った理緒さんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
