スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/02(Sun)

タクト話…かな

GA Ⅱ最新作が2008年発売予定だそうで!
数日前サイトに行ったら書いてあったのでビックリしましたです。
タクト出るかなー。私にとってはそれが一番重要な問題ですえぇ!
イラスト見る限りムーンエンジェル隊が描いてあるから出るよな。
嫁が出るならタクトも出る! と嬉しいですお願いします(T□T)
まぁ出なくても、ゲームは発売後暫くしてから買うと思いますが。

でも、GAとかそういうギャルゲーで男の子好きになると損ですよね。
グッズはまずヒロインのしか無いですし。
タクトグッズは例のファスナーマスコットと、今は亡きファミマのブロマイド位でしょうか。
両方共手に入れられずじまいですね、切ない…(T△T)
人気投票でも女の子に混じって上位だったんだから、もっとグッズ可されても売れるのではと思うんですが。
少なくとも私は買うね! 使い道に果てしなく困るような物でなければ。
いや、私1人が買うって言ったって仕方無いかもですが、でも同じ考えの人はいっぱい居るかと。
ミクシィにもタクトコミュあるし!

でもタクトは他のギャルゲーに比べてゲームのグラフィックに普通に描かれてたりするので、その辺はとてもラッキーなのかなと。
まぁ顔が分かるからこそ好きになってしまったってのもあるんですが。
難しいところですね。

考えたらポケモンも同じ事が言えるような?
ピカチュウやポッチャマのグッズは沢山あるけど、サトシやカスミ等人間のグッズはイマイチ見た事が無いような気が…?
調べてないので分かりませぬが。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
