スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/01(Sat)

Never give up!

4月から始まるアニメを色々チェックしたのですが、今回気になるのが沢山ありました。
最低でも10本か…? DVDが本気で足りないぞー( ̄▽ ̄;)
実はこの前父さんが買ってきてくれたのですが、なんと我が家のには対応しておらず!
ってか父さん…ちゃんと確かめて買ってきてくれ…汗
今度電気屋さんに行ってみようと思います。

DVDデッキを買う前は、ビデオに録画しておりました。
ぴたテンとか満月をさがしてとか。
他にも色々録画してるのあるのですが、もう観れないそうです(><)
デッキがどうのこうのという問題ではなく、ビデオテープの磁気の問題らしく。
映像は出ないけど、音声は聞こえるという微妙な状態です。
なのでテープは泣く泣くゴミ箱行き決定(泣)
まだ実行してないけれど、今月にはやらんとなぁ…。
りぼんの全サで応募したグッドモーニング・コールウルトラマニアックのビデオはどうしようか!

そういえばこの前シゴフミのDVDを再生したら、何故か砂嵐だったんですが…。
観ようと思って再生したわけじゃないから何話か分かりませんが、恐らく7~8話辺りかと。
サイトには特に何も書かれてないので、私の録画セットミスでしょうか。
だったらショックだ…!
録画に運がないな私は(T□T)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:27 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
